こんにちは〜ル・シェノンです🍀
久し振りにブログアップ
梅雨に入りましたが、今日はとても暑く真夏のようです

先日の事ですが、自然豊かな@5to6小桜先生(風水師)のお宅でのキャンドルワークショップへ

作ったのはこちらの二つ

こちらは山に沈む太陽をイメージして




講師はキャンドル作家@chiemisaraさん

屈託のない愉快なお人柄に癒されました


こちらは海をイメージして



緑豊かな白木町は素敵な場所でした





小桜先生の素敵な森の中のお家カフェのようなおもてなしに感激、ブラムジュース🥤美味しかった〜




無心で作業〜お気に入りのキャンドルが完成🕯




そうした訳ではありませんが、出来上がり型から外すと2つともハートが浮かんびました。

愛が注がれたかな(o^^o)〜ご縁に感謝✨


風水では2024年の節分までは「火」のエネルギーが無い時代だからこそ火のエネルギーを大切にとのこと


家族が集まった時にキャンドル灯して食事したいと思います

有難うございました🍀


こちらは今年の梅酒作り
知り合いの方から博多麦焼酎の梅酒用が美味しいとお聞きしたので今年はそれでつけてみました
楽しみは3年後です


せっかくなので2本つけました



昨年はラム酒でつけたので今年初めて試飲
それはそれは美味しい〜
普通のホワイトリカーもいいのですが、こちらも中々酔いしれるほど美味しい梅酒となりました
博多麦焼酎どんな味になるのでしょうか・・・

梅雨といえば紫陽花ですね
庭の紫陽花も何種か咲いております



これから夏に向けて体調には気をつけてまた色々楽しみたいと思います