こんにちは〜


先日の母の日に子供達とに

賑やかなホームパーティを楽しみました


当日は朝から9人分一人で料理教室で習ったものをおさらい兼ねて準備しました😊


紅茶煮は前日より

柔らかくしっとりとまずまずかな〜



バーニャカウダー

味噌とナッツと牛乳etcソースぴったり


こちらはホタルイカ、ホタテ、などを入れたミニパスタ



こちらは春野菜サラダ



ピンクのソースは紫玉ねぎで

茶色はイタリアからのバルタミコ酢で作りました




サワラのパン粉焼き&新じゃがのチーズ和え



デザートは苺ソースをたっぷりかけてパフェを







お嫁ちゃん達がプレゼントしてくれたお花も添えてテーブルセッティング


こちらは玄関に



準備は大変でしたが、喜んで食べてくれると人がいて、賑やかな楽しいひと時を幸せに送れること素直にがありがたいです🍀


おまけ庭のバラがとても綺麗なので



連休も明けいつも通りにお仕事始まってます