こんにちは〜

月日が経つのも早いものですね

今月の習い事

またまた楽しいひと時となりました〜


少したちましたが今月のテーブルコーディネートはイースターでした🥚🍳


エッグなど飾り付けは先生の手作り



苺とアップルサワーで乾杯〜



可愛い盛り付けでした



🍓のカクテル最高に甘くて美味しい〜



スティックサラダ🥗は瓶に!

ソースはお味噌と胡麻


こちらは銀座のエッグベネディクト

ポーチドエッグ程よい硬さでとろ〜ん



こちらはバルサミコ酢等のソースで野菜サラダ



こちらはボルチーニ茸のスープ



お肉も柔らか〜



デザートは苺パフェ




チュイールを焼いて2段に



アイスと生クリームが甘い苺に🍓最高


別日にはパン教室


こちらは五穀玄米パン



チーズも入ってもっちり

噛めば噛むほど美味しい〜



抹茶食パン

小豆も入って🫘フワッとしてます


久々のバタークリームでケーキ



どちらも楽しくて大満足のひと時でした〜

感謝しかありません❣️