こんにちは〜 ル・シェノンです🍀


今日は朝起きると家の周り

今年初の雪景色でした❄️

昼間も深々と降って寒〜い1日🌨


さて、お休みの日に初ズコットケーキを焼いて見ました




47の生クリームを使ったので

とても濃厚、中はスポンジケーキとカットした果物がたくさん詰まっています🍊🥝🍓🍌🍇




ボールこんな型でしたが、また違ったものにしたり果物も変えて見たり、まだまだ余地がありそうです(^^)

暫くハマりそうです


またバレンタインはチョコレートケーキをと思いましたが、白島のニース料理のリュニベルさんのショコラテリーヌがとても美味しそうでしたので何とか購入することができそちらにしました(自分用です😊) 義理はそこらへんで


これが絶品大人のスウィーツ

濃厚でありながらあと味甘ったるくない

上品なチョコのテリーヌ 最高でした💞




箱も、手提げ袋もシックで高級感抜群❗️

お値段も半端なく良かったけど(^^)

手間暇考えて、このお味には納得


こちらはお嫁ちゃんからのチーズケーキ

こちらもとてもおいしかったです




もう少し漫防は延長されるようですが、お休みの日は家で出来る事楽しみたいと思います