こんにちは〜

2022年も明けもう一週間経ちました


温泉♨️好きはお正月の疲れを癒しに

ドライブ🚗兼ねてちょっと足を伸ばして

山口は大谷山荘の日帰りプランへ

お休み最終日の4日だったので

コロナ感染拡大まだ大丈夫でした

あの広〜い温泉は昼間なのか・・貸切状態でした

のんびり癒されタイム


所々にもお花が



ホテル裏は川のせせらぎ

テラスであったまった身体は爽快



景観にも癒されて


フロント正面はお正月飾り



昨年もこの時期に行きましたが同じようなデザインでした笑

お風呂までの道のりもミニ庭園廊下を通り

なかなかオツナモノ



帰りはお土産を買って

いつもの生活です〜💪


さて 昨日は七草粥

ホットプレートでど〜んと

こんなに誰が食べるの・・・くらいに



ぜーんぶはけました😊

まだまだコロナとの戦いですが、感染予防もしっかりして、自分の出来ることを楽しみながら過ごしていきたいと思います