こんにちは〜 ル・シェノンです


昨日はお天気にも恵まれひと足早いクリスマステーブルコーディネート🎄へ


『CHANEL✖️Christmas』がテーマでした


まずは前菜の盛り合わせ

カナッベは先生手作りの4種のジャム

マグロのカルバッチョやクリスマスエッグや

キュウリのツリー🌲




飲み物はアップルサイダーやベリーのカクテル🥤

ジンジャーオレンジと金木犀を浮かべた

ウェルカムティー



豆乳ヨーグルトにバルサミコソースで

フルーツマリネ




遊び心満載です



こちらはワインに合いそうなおつまみ



牛タンシチューも格別でした😊



3種のピザ

ビザソースでなくて生クリームを下に伸ばしてトマトソースで其々の食材の味が活かされとても美味しいピザ



サラダはクッキングペーパーで花束仕立て



とても可愛いです



デザートはオレンジジュースがトロットなるまで煮込んだソースをかけてクレープシュゼット



酸味と甘みの絶妙なバランスが最高

ほっぺが落ちそうなくらい美味しかったです😍

アールグレイの紅茶と一緒に頂きました



今回もお洒落で美味しいお料理でお腹いっぱいに

なりました💕


先生ご一緒した皆さんと楽しい時間が過ごせる事に感謝した一日でした