こんにちは〜


穏やかな日々 この季節彩り美しい山々

可憐な花々の色合いに

目を楽しませてもらってます


さて今月も楽しみにしてますパン教室へ

たくさん焼きました〜


まずはミルクパン



もっちりしたフカフカ食パン


こちらはちくわサラダパン

ちくわにシーチキンとコーンの上にチーズ

45個焼いたかな〜



こちらはお持ち帰り9個ずつ😊




こちらは折り込みシートパン

キャラメル、チョコレート味のシートを織り込みながらひねって焼き上げました



香ばしい匂いでお部屋は充満

因みに先生のお宅はガスオーブンが2台

発酵器も2台がフル回転してます笑




スウィートはテベールという

三層仕立ての抹茶のムース

試食はココットでしたがこのケーキも一台頂きました


おうちに帰って以前作っていた渋皮煮を添えて

お婆ちゃん達のおやつタイムに出しました



とても美味しいと喜んでくれました✨💞


🍁も押し花にしてたもので遊んでみました


いつもながらたくさんのお土産を頂き

先生に感謝して

皆さんと楽しいひと時の幸せ時間に

ありがとうです