こんにちは〜


ここ最近の冷込みは秋の終わりと

冬の到来を感じる日々を送っております


秋晴れ紅葉が🍁綺麗で山は彩り鮮やかな景色となっていますね


主人の両親を連れて岩国の紅葉公園へ行って来ました

程よい距離感でドライブ🚗



駐車場すぐから真っ赤でした



陽にあたり



公園の中に六角の建物(韓国だったかな)



風情ある紅葉






紅葉谷の正面です



公園を後に錦菓桜というお店で食事をして店内でお買い物

お婆ちゃん達も喜んでくれて良かったかなぁ〜



こちらは別日に行った吉和のサービスエリア

あぎ青空に映えてとても綺麗でした




紅葉真っ盛り



庭園風にとても綺麗でした〜サービスエリアでこんなとこあったとは🤭知らなかったので寄ってラッキーでした



この日の紅葉狩り道中持って帰った紅葉を婆ちゃんの食卓テーブルに彩り添えてみました



花遊び

まだ県外へは心配があるので近場で散策

先週は紅葉狩りで堪能

日本の四季いいですね✨