こんにちは〜


先日のこと穏やかな秋晴れ

お誘い頂き倉橋は笹子島の

『ロールスロイス博物館』へ

久し振りの遠出でした


素晴らしい景観&とても美味しいお料理を堪能しました


特別な昭和天皇も乗られていたお車など私は目にしたことのないカッコいいお車がずらりと

ロールスロイスやベントレー凄いコレクションでした




こちらはオーナー様が乗られてましたが展示のお車のNo.プレートのあるものも実際に乗れるお車だそうです




また食事も素敵な器で美味なものばかり



ウエルカムフルーツも水差しもグラス全て切り子




こちらのグリーンさらだは日本に10くらいしか入ってこない40日間熟成された生ハムや北海道のフルーツトマト、トリュフで彩られていました




はじめての燕の巣のスープ食べました〜😊

フカヒレ入りです




大皿で一人ずつ有田焼かな・・・

これも迫力笑



お部屋はピンクで全て違うシャンデリア



プライベートビーチには桟橋も

船でもOKだそうです



テラス席は穏やかな海のキラキラと潮風




ワインも頂きました🍷



300万円は下さないロマネコンティは眺めただけど〜

切り子のグラスやミニカーのコレクションも凄かったです



またお写真あるので次回

オーナー様の酒蔵へも立ち寄らせて頂きました