こんにちは〜

随分久しぶりの投稿となります🍀


秋風そよぐ爽やかな青空の下

フリフリガーデンカフェさんのお庭で

tea story紅茶教室の岡本先生開催のアフタヌーンティーへ伺いました


まずはウエルカムドリンクから



暑いくらいのいいお天気に恵まれました





この日もふりふりさんとても可愛いお衣装でした

お料理やスウィーツはすべてお二人の手作り



紅茶は珍し物ばかり頂きました

機内限定品も🛩




この日の器は全てウェッジウッドでした



スープカップに果物(^^)〜




こちらの紅茶はエリザベス女王95歳の時に記念に販売された物だそうです





お庭には沢山の花々も可憐でした





岡本先生のイギリスの湖水地方の話など素敵な紅茶談義を聞き皆さんとの楽しいお喋りタイムで楽しく過ごさせて頂きました🍀 感謝


おまけ

その日に息子達が大きなハマチを釣ってきたので

夕方はお魚と格闘笑笑


こちらも新鮮で美味しかったです



70センチくらいあったかな〜




お刺身にしたりカマ焼にしたり、あら煮、漬け丼もしてみました



美味しい物を頂方ありがたやありがたや