こんにちは〜


十五夜のお月様の綺麗だったこと

雲から出た瞬間でした

また昨日は雲ひとつない真っ暗な中にくっきりはっきりまん丸に神々しかったですね


さて先日はとても感動したので僭越ではありますが•・・😊


誕生日に息子3人とその家族が誕生日を祝ってくれました

コロナ禍で外食での集まりはダメでしたのでお家に色々取り寄せてくれて



沢山のお花が入った可愛いお花


こちらはビックサイズのケーキ

唇やてんとう虫のチョコ

中は三層のいちごでした



にぎりや巻き寿司、ビザに唐揚げ

あちこちに走ってくれたようです



こちらは真っ赤な薔薇🌹60本の花束(^^)



兄や叔母もケーキを🎂

家族で3日かけて頂きました笑



デザートの杏仁豆腐とフルーツゼリーは私が作ったものです😊

息子達3人も優しい子達ですが、何より2人のお嫁ちゃんがとても優しい子で花束2つはサプライズでお嫁ちゃん達からでした😭嬉しい限りでした❤️


何十年振りに写真館に行って7人と1匹ワンちゃんで写真を撮って頂きましたがこれも長男が予約してくれてました

この時に真っ赤な服は抵抗があったので自分でプラザのお花を作って💐行きました(^^)



自分の事ながら失礼しました❣️

私の備忘録です


おまけ

こちらは高校時代の同級生にお願いして描いて貰った愛犬凛ちゃんです


彼女は関東方面でも個展を開いたりと、

これも1年以上待ったかなぁ〜


感謝、感激した一日でした

コロナが1日も早く収束して自由に飲食出来て旅行も行けるような✈️これまでの生活が送れることを願っています