こんにちは〜ル・シェノンです🍀


朝夕の涼しさに秋の気配を感じます

緊急事態宣言も延長されもう遠出も少し我慢


Facebookでお菓子作りグループに参加してるので皆さんに感化されおうち時間を楽しんでおります


こちらは1人づつのレアチーズケーキ




グラスを替えて我が家で取れた無花果を

のせました



丁度来客もあってこちらを



シャインマスカットが旬で安くなってたので笑

ゼリーも作りました



冷凍🍓を



生クリームが苦手な人にはこちらで




また最近は花屋さんにも沢山の彩りのお花や観葉植物が出てるので花遊びも



毎年初めて見るお花も出ますね



寄植えも



こちらは小さな苗でしたが大きくなりつつあります





ウエストリンギアも立派になってます



こちらのハエトリソウ




おまけ

白島のリュニベルさんのインスタライブでされていたカルボナーラを作りました

いつもミートか和風パスタが多い我が家ですがとても美味しいレシピでした

上品に盛り付けずてんこ盛り状態です😊



こちらにも癒されています



ステイホームも今だから出来ることも沢山ありますねzoomでのレッスンや海外よりのLIVE

それなりに慣れてきて楽しんでおります