こんにちは〜


まるで梅雨のような長雨

どうぞ大難は小難でおさまりますように

今日久しぶりにお日様が見れました



感染拡大もどうにか落ち着いて欲しいですが・・


さて、今月もソーシャルディスタンス保ちながらパン教室開催してくださいましたので伺いました


まずはレモンシフォンケーキ




おやつタイムに丁度良かったかなぁ〜😊




レモンスライスがたっぷり
レモンパウダー(瀬戸内レモンの外皮をパウダーにしたもの)
レモンピール


次に抹茶のキューブ
中には小倉あん、マショマロ、生クリーム


焼いたら直ぐに冷凍室に入れて冷ましました
それからたっぷり生クリームを!


形を変えてこちらは丸くしました
抹茶味での濃厚です



こちらはサンドイッチにサブマリン


しっとりと、とても美味しい〜
翌朝、サンドイッチにして頂きました



こちらはセザムブロイッツエン
数種類の穀物と黒ゴマを混ぜ込んだ生地にベーコン、チーズをサンドして焼き上げる香ばしいロールパン


今月も楽しくパン作りできました事
有難い事でした
来月もできればいいですが・・・


おまけ

ひいばあちゃんに
抱っこしてもらいました


大きくなるのは早くてもう寝返りしてます