こんにちは〜


オリンピックも始まり金メダルの🥇嬉しいニュースも耳に入って来ます

選手の方々の努力が実ってこちらまで勇気と感動を頂いております✨


コロナの拡大も気になりますが・・・

今は基本はしっかりとコロナに負けない熱い思いでこの暑さを吹き飛ばせればいいですね


さてこの4連休は外出は控えて色々作り物をしたり毛布、シーツ大洗濯笑笑 お天気最高でしっかり乾きました


まずはカープ選手をボタニカルコラージュにしてみました✨

ケーキ職人でもありマジパン作家のみほちゃんにムリなお願いをして3cm以内のカープ選手を作って貰いそれをアートリウムに閉じ込めました!

とても小さな物ですが、きらきら感ハンパなく、とても可愛い出来栄え😍

プレゼントやインテリアに🎁

カープ女子に好評💕



青空をバックに撮ってみました



誰かわかりますか〜

菊池さん最高〜




約10cm四方です




こちらは今年漬けた梅干しの天日干し三日三晩


おいしくなーれ



またたくさんできたイタリアンバジル


ジェノベーゼにしました



ブルーベリーも今年は🫐たくさん取れたので

ジャムに❗️



またアイスも作り

桃パフェが作りたくて作ってみました〜🍨



タイミングよく子供達が来たので食べて貰いました〜




あっという間に4連休も終わり今日からお仕事


また頑張りたいと思います〜