こんにちは〜
暦の上では立春 朝晩はまだまだ寒いですが
昼間は今日もいいお天気です

世間ではM会長の事とか
何だかんだと人の批判が飛び交ってますね

コロナウイルス吹っ飛んでほしい〜

最近はロールケーキで
ホームステイ中

簡単そうで中々納得いくものが
出来ませんが、数こなせば・・・
ですかね


苺のフレイクも生地にいれて
真ん中にいかなかったけど😅

2本目はこちらは何となく真ん中に



フルーツをのせて

まぁいいっかで家族の
おやつタイムに


もう少し練習しなければ
巻き物もコツがあるのかな

こちらは先日の節分の巻き寿司です
お正月は20本くらい巻いてましたが
コロナで自粛

今回は家族の人数分だけ巻きました



早く安心して何処へも外出できるように
なればいいですね✨