こんにちは 
今年もあっと合間に一月は行き
2月に入りましたね(2月も逃げて行きそう〜)

もう少し寒さは続きそうですが
庭の木々が芽吹くのを待ち焦がれている
今日この頃です

さて、週末は
ニース料理のリュニベルさんの
テークアウトでお家でディナーを
楽しみました✨


パックに入ったお料理をアレンジ

白島のこちら




今井シェフのお料理は本当に美味しくて
心も癒されます
すぐにsold outになり今回は
LINEに載って即予約しました
これにミートソースもついてましたので
パスタとスープ&パンを
私流プラスα


ワインと🍷ビールも🍻頂き
お家でまったりのんびりと🏠過ごしました

息子達にもお届け😊
お嫁ちゃんもパスタを作って
綺麗に盛り付けして
堪能してくれたようです


リュニベルさんメニューと
いきなメッセージも💕


昼間は久し振りに
雪景色の吉和へドライブ🚗

道路は所々雪が❄️シャーベット状に
溝に落ちてひっくり返ってる車にも遭遇
  安全運転心がけました

後で聞くと子供達も同じ日に行ってたようで
雪景色をワンちゃんと走り回ったそうです


潮原温泉の池は凍ってました
私達は温泉で♨️のんびり

子供達は元気ですね


道中一瞬すれ違いましたが笑
其々が1日をたのしみました✨


今は安全を考える時代
ピンチ時の切替はすみやかに❗️
そうですね〜

新しい価値観の時代
コロナ禍の中自粛が続いておりますが
もう少し引き締めて
たまには息抜きを楽しみながら
乗り越えたいですね