今年もどうぞ宜しくお願い致します


昨年はコロナで生活様式も変わり
世界中で人の流れがなくなってしまい
悲しい出来事もありました
先の見えぬコロナの収束ではありますが
引き続きが引き締めて明るい未来に向けて
一歩一歩前進したいと思います

ストレチアの花言葉は
『輝かしい未来』です


丑年は地道に当たり前にやる年
マイペースで堅実に❗️


年末は恒例のお餅つき


気分だけでも✨✨✨
トイレや玄関もお花で




今年は例年ですと
19名の家族大集合ですが
コロナ禍のなか自粛で
其々のお家で🏠

子供達も時間差で我が家に
顔を出してくれました

おせちは料理はいつも通り
作りましたが・・・
ついつい多くなってしまいました(^^)


今年は栗きんとん
錦卵が
とても美味しく大成功笑


牡蠣のオイル焼きも


ケーキは簡単にお嫁ちゃんが来て
さっさと一緒に



皆様のお幸せを願って✨✨✨

テレビで見たダイアモンド富士を