こんにちは ル・シエノンです🍁

連休前に世界遺産宮島・山口岩国錦帯橋へ

まずは厳島神社から


工事中の鳥居は⛩見れませんでしたが

貴重なこちらを拝見出来ました




大聖院の入り口


五重塔


1200年もの消えずの火
三鬼堂でお湯を頂きました


弥山頂上に2時間近くかけて笑
やっとの思いで展望台まで上がりました!


何十年ぶりで自分の体力のなさに
思い知らされながらお友達や途中で会う方々の
励みを頂き達成感を❗️

とても清々しい気持ちで全てに感謝

展望台からの360度のパノラマ





上がった者だけの感激かなぁ〜

こちらはハヤシで季節限定パフェを


宮島口まで帰りあなご飯のうえの

『他人吉』で夕飯


全て美味しかったです😊


あなご飯の最高


デザートも満足



こちらは錦帯橋


こちらも渡って吉香公園もぶらり
のんびりと



心地よいお天気に恵まれて
広島に居ながらなかなか・ですが
遠方からのお友達のお陰で
ゆっくりのんびりすることができました

心も身体も健康で過ごせますように
明日からの活力にしたいと思いました