こんにちは ル・シェノンです🍀


青空の下清々しい秋晴れが続いています
お出かけ日和
心地よざを実感しています

さて今月も岩国🚗へ
『バロックハロウィンパーティー』
料理&テーブルコーディネートで
ハロウィンを🎃満喫してまいりました


薔薇のお塩のソルティドッグ

先生手作りのハロウィン空間


大人もワクワク



台湾のお茶に手間暇かけられた
栗の渋皮煮のウェルカムから始まりました


ハロウィン満載


こちらはコンビーフを使ったお料理


蜘蛛の巣もクモも先生手作り

ポークジンジャーソテー



パンプキンスープ
ベーコン玉ねぎキノコ入
とても美味しかった〜




こちらは粉からのマシーンを使った
2種のパスタ
アンチョビソースいけました👌


🎃グラタン


デザートはブルーベリーアイスと
トロピカルフルーツのパフェ


コービーも👌




今月も楽しく一足早い
ハロパーティーを堪能しました

来週末はお家でもやってみようかな