こんにちは ル・シェノンです🍀

朝夕はめっきり涼しく
随分と日が短くなりましたね

お休みの日に久し振りにケーキを焼きました



22cmのフルーツケーキ
8切りにしたのでてんこ盛り状態


少し大きすぎますねウインク

今月もパン教室ありましたので
嬉しい事です

今月も5種類
ピザ、ミルクフランス
フロランタンetc



ピザ何枚焼いたかなぁ〜



胡麻にデーズとベーコンがたっぷりです


フロランタンとても美味しく仕上がりました


ミラクルフランス
甘いけどめっちゃ美味しい〜😊



こちらは小豆と大納言がたっぷりです



今月も沢山のお持ち帰りを頂き
大満足の一日でした
皆さん
先生にはいつも感謝感激💕

パンも復習してみようかな・・・