こんにちは ル・シエノンです🍀

通り過ぎた台風
過ぎれば後片付けで済みましたが
被災された方へはお見舞い申し上げます
自然の怖さを思い知る
地殻変動・・・気候・・・

さて先日のことお友達が
birthday party^_^してくれました✨

スペイン料理のこちらで


広島市内『パスク』さんです


バカっていうシャンパン🍾で



どれも美味しかったのですが
このパエリアは最高に美味しかったです


イカ墨パスタもgood


チーズも
お友達はピッチャーで笑笑
凄い強いな〜 感心


私はノンアルカシス



デザートの濃厚チーズケーキ
これも絶品おすすめ



こちらはアーモンドケーキ
皆んなでワイワイ


一夜に感謝感激して
今年一年も元気に過ごせそうです