こんにちはル・シェノンです合格

気候の変化に戸惑いながらも
春を感じる今日この頃ではありますが
コロナウイルス感染の拡大が
大変な事になっています
基本的な対策手洗い、うがい、免疫力アップ
不急不要な人混みへの外出は避けるなど
出来ることを心がけております

私事に至っては料理教室も、パン、紅茶教室も、本日予定の同窓会も全て中止となりました💦
これも仕方ないですね

最近はお雛様が玄関で迎えてくれます
これは手作りを見かけ
我が家にお連れしました💕



こちらは昨年までのガラスのお雛様です


我が家には姫がおりません😅ので
この位で充分楽しんでおります
まぁばあちゃんとわたし笑
どちらも私好みニコニコ

アヤメではありませんがお花屋さんで
見つけた生のミニのアイリスを
添えてみました

またこちらはプリザーブドと
アーティフィシャルで
ポットアレンジを作りました


プレゼントに🎁

またまたハマっているパウンドケーキ
レモンケーキも




昨夜は第72回カンヌ映画祭パルムドールに
輝いたポン・ジュノ監督による
ヒューマンドラマ『パラサイト』を❣️
思い付き車を🚗飛ばして見に行きました
😊流石に夜は少なくのんびり見れました
ちゃんとマスクをして
経済格差を痛烈に風刺しながら
サスペンスやコメディなど多様なジャンルの
要素が混じり合う独創的な映画でした

自分の置かれた環境を楽しもう〜って
夢は希望は持ちながら・・・