こんにちは ル・シエノンです合格
早いものであれこれしてる間に
もう2月に入りましたね

学びも、遊びも、やっぱりバタバタ
何だか動き回っています

まずはスウィーツ作り色々
バラの型のシリコン初めて作って
マフィン



中にはドライフルーツを!



こちらはカップに入れて


しっかり膨んで
中も上々笑

こちらは私の好きなレモンケーキ
何回手土産に使ったかなドキドキ




しっとりとレモンの🍋香りがします


パウンドケーキ


テーブルクロスは随分前に刺した
刺繍です

また、こちらは初ドイツのハーブティー
貴重な物を頂きました



箱はこちら




このハーブは『リンデン』
和名はセイヨウボダイジュだそうです
一つ一つ丁寧に作られていました
リンデンの木は高さ40ⅿにも成長する
高木だそうです目
爽やかな甘いマスカットのような香りがあり
とても飲みやすい味わいでした

これもまた出会いですね
ありがたい事です『感謝』

コーヒー

さて、2020スタートしてどんな年を
ちょこっと再認識
算命学的に
2020年は(コミュニケーションの年』
心の学びをする事で内面の充実を図る事
(私の場合子丑天中殺)
でした〜そうだそうだ

全体ではデザイナー向けツールを発表しているパントン社も今年はクラシックブルー

落ち着き、信頼、繋がり、安心感
イメージって大切ですね

クラシックブルーは
穏やかな交流関係に役立つそうです音譜音譜音譜

遅くなりましたが先日の
展示会には沢山の方にお越し頂き
有難うございました

一つだけ寂しい事が
紫陽花のお気に入りのキャンドルが2つ
いなくなってしまいましたあせるあせるあせる
あの小さなお部屋で・・・
店主様も他所では聞いたことあるけど
まさか まさか
2人でショック〜
持っていかれた方に
暖かい火は灯るかなぁ〜
とっても残念な事もありましたが
これもまた学びと・・・



気分転換に指先はハート♥️いっぱいに笑笑





頑張ろうっと