こんにちは ル・シェノンですロゼワイン

今年も残すところ一週間を切りましたね
昨日はお家でXmas
ホームパーティー

ほぼ手作りしました🎉


朝少し下準備をしてお仕事帰ってから
お嫁ちゃんに手伝って貰いながら
バタバタと
ローストビーフも美味しくできました



バーニャカウダのソースで野菜サラダ



こちらはバンケットにアボガドときゆうり
明太子にツナのサンド



キャンドルも灯してキラキラ



リンゴは昔を思い出しながら
簡単なカービング
チーズの盛合わせ


トマトはサンタさんに
三層サラダにニンジンのゼリー
グラスのオレンジ色は
キャロットスープです
ルクセルの中はグラタン


ケーキはフェルダーシェフで


濃厚でとっても美味しかったです
アイスを添えて
コーヒー☕️と


作るのは時間かかりましたが
食べるのはあっという間笑
でも美味し〜って
食べてもらうと嬉しいものです😊

今年も料理教室
紅茶教室
テーブルコーディネート
色々学びを頂き
少しづつアレンジしたり
家族に喜んで貰えて
自分も好きな事が出来ました事
有り難く思います!

またレッスンに来てくださる方へも
ティータイムにはお出ししたり
手土産にしたりと
楽しませて頂き感謝しています

後はお掃除、年末はおせち料理が待ってます
ニコニコ笑い泣き

無理せず頑張ろうかな・・