こんにちは ル・シェノンです💕


昼間の風の冷たさは身に染みますが
夜の星空は綺麗です✨
お風呂上がりに外に出ると
寒さも吹っ飛び気分爽快

年の瀬を満喫しております

さて週末は紅茶教室へ
まるでクリスマスパーティーのようでした🥳


日本未入荷のクリスマスティーがづらり
ウェルカムティーは
フルーツガーデンのアイスティー


とてもフルーティー


夜の時間帯でしたのでクリスマスツリー🌲も
オーナメントなどライトアップが素敵でした
見るだけでも楽しめますが
クリスマス紅茶を沢山頂きました☕️
箱のような物は扉を開けると
オルゴールが!紅茶も入ってますコーヒー
イギリスから
買ってこられたそうです

今回は先生のイギリス滞在旅行記
楽しいお話に興味津々❣️
ワクワクしながら写真も拝見し
ホームステーイ先や
語学学校の体験談など
イギリスに🇬🇧行きたくなるくらい
ヨークやエジンバラ、
湖水地方、コッツウォルズなど
ツアーでは中々組まれない
紅茶が美味しく頂けるところや
寺院、お城、宮殿のお話
いつかを、夢見て😊

その後は先生手作りの美味しい
キャロットスープ




人参と🥕思えない美味しさでした
サンドウィッチも
乾かないようにカイワレが


コロネーションチキンは
干しぶどうも入って美味しかったです


ケーキもジャンケンで決めました😊
イマージュプティフールでした

赤いドレスのマダムさんもいらっしゃり
楽しいお喋りに花が咲き
[年金]笑笑の話も出たり
将来の投資の話あり
お寿司屋さんの話題あり
時間を忘れて気づくとビックリ‼️




アイスティーパンチ


イギリス伝統のXmasプディング



テーブルコーディネート、お皿も
Xmas day 素敵でした



ひゃ〜10時になる〜笑😊
でお開き
お家は全然大丈夫なんですけど笑笑
とても楽しいレッスンでした
岡本先生、ご一緒した皆様に幸せの
星が⭐️⭐️⭐️舞い降りますように