こんにちは ル・シェノンです💕

日毎に寒さがまし風の冷たさが身に染みる
今日この頃です


可愛いクリスマスツリーを
固めるアートリウムで作ってみました


こちらはピンクで

クリスタル部分をアートリウムで
音譜音譜音譜
小さなガラスボールです


中に白鳥を🦢
可愛いらしく💕優雅に


統一しても良いし色々クリスマスチック
にしても楽しいかな〜と

その他白、ブルー等もございます!

ハルコレさんのお写真お借りしています




また昨日は花時計の
U様がマカロンタワーを🗼
以前から気になられたようで
楽しみにいらしてくださいました


ピンクと薄い紅茶色チョイスされ
とても上品な仕上がりに
天使ちゃんも付けて💕



とても気に入って喜んで頂きました💕


レッスン後はしばしお喋り
レモンケーキを作っていましたので
ティータイムにお出ししました


今年も駆け足のようですが
楽しい時を過ごせて
また新しい出会いをさせて頂き
感謝は尽きないようです

インフルエンザが流行って
来ているようですが
気を付けなければ・・・
忘年会も楽しみに
年の瀬を過ごしたいと思います