こんにちは ル・シェノンです💕
 
紅葉の綺麗な時期もあっという間
街の街路樹も枯れ葉🍂になりつつあります
 

今週末はクリスマスにと

ロングガーランド

来年のラッキーカラーの一色

ホワイトのお花を入れて

リビングにはナチュラルフレッシュな

ツリー🌲を

作成しました

 

 

 

胡蝶蘭をポイントに

 

 

 

金色の松ぼっくり木もたくさん

 

 

 

 

一年はあっという間でつい先日リースを作った

気がしますが毎年違ったクリスマス小物作り

楽しんでおります😊

 

こちらはツリーです

 

 

 

フレッシュな杉やユーカリの
香りがほんのりと

 

 

 

こちらはリボンを🎀付けてみました

 

 

 

 

またお花の師匠からも

嬉しい元気になれる言葉と

キャンドルアレンジのプレゼントを

頂き感謝感激💕

 

 

 

 

✨✨✨✨✨

 

 

 
ロングガーランドは

 

クリスマスのテーブルデコレーションにも

良いですが取り敢えず

玄関に置いてみました

 

 

 

定番の物も定位置に(^^)

 

 

 
こちらはプレゼント用に作成

 

 

 

 

 

時期が時期なので笑

 

ついついクリスマスぽっく

なってしまいました

キャンドルをおつけしてお渡ししました💕

 

 

 

 

大人時間のクリスマスも良いですね

 

女子会で盛り上がりそうです

皆様にも素敵なクリスマスが

届きますように音譜キラキラ音譜