<講座>ファッションは何かをかえるきっかけになる!! | le capricorne ファッションとマインドのブラッシュアップ

le capricorne ファッションとマインドのブラッシュアップ

潜在意識にアプローチしてあなたが求めるあなた自身になりませんか?

こんばんは。

白杉端子(しらすぎもとこ)です。

 

 

2月7日(水)の

「ワタシの似合うを知る講座」は満席となりました。

これで2月までのサービスは全て

満席です、ありがとうございます。

 

 

先日、着こなスクール第3期

「スタイリング編」がスタート。

 

 

 

 

{01F458A1-AD72-4A9A-AB48-F95033FDB8D1}

約3ヶ月一緒に過ごすメンバーです。

 

 

 

こちらの講座はおひとりおひとりが

好きなものと似合うものを

バランスよくご自身でスタイリング

できる基礎をつくるコースです。

 

 

{F7418C64-2707-42C9-A688-D976F33EC9C1}

 

 

 

 

講座と書いておりますが、実際は

自宅で実践いただくことが主となり、

日々体感していただこくことで

ファッションバランスを身につけて

いただくことを目的としています。

 

 

 

バランス感覚というのは

理論だけ詰め込みでもだめですし、

感覚だけすぐれていて、3日に1回素敵な

スタイリングができる、、まぐれ??

もいかがなものか、、。

 

 

お写真は1期の中のおひとり。

 

 

 

{E85154EF-0ACD-4D65-85EC-0AEB9BB3E537}

ブログ掲載了承いただいています。

 

 

1期のメンバー同士が仲良くなり、

イブを一緒に過ごしたとか♪

その時の写真をくださいました。

 

 

実は彼女はウェーブ嫌いの

ウェーブさん。

スカートという選択肢は当初

ありませんでした。

 

 

が、期間中のグループ内で

自分たちのスタイリングを

投稿しあう過程で、

どんどん素敵にセンスアップする

他のメンバーの姿をみて、

私もスカートはいてみたいかも、、✨

 

と挑戦したもの。

 

トップスはキッズのブルゾンで

コンパクトに。

スカートはスウェード。

いわゆる「ウェーブ」に代表される

フリフリフワフワではない

「ウェーブ」スタイル。

 

 

どうしても欲しい光は

耳元ピアスやネックレスで。

 

 

{C410F34E-C1B6-4E65-843D-8EE90C15C8E5}

 

 

なんだろう。

写真を頂いた時は

心から

素敵!!!!!と

わきあがってきました✨

 

 

対個人より、

グループでした方が比較が

できるし効果があるだろう、、

と思ってはいましたが、

 

 

この期のメンバーによる

予想をはるかに超える

皆さんの変化に

何より一番驚いているのは

私です。

 

 

 

ちょっとこの方、理解度が低いかな、、

と気になっていた方が、

試着を重ね見事

素晴らしいスタイリングを

送ってきていただいたり。

 

 

とにかく私ではなく、

メンバー全員のエネルギーが

センスアップに繋がっているのを

実感しています。

 

 

たかがファッション。

されどファッション。

 

 

約3ヶ月間一緒の目的に向かって

過ごすことでわかることも沢山。

 

 

おひとりは、アクセサリー作りを

本格的にスタートさせたい!!と

今後の夢まででてきました✨

 

そういう講座ではないんだけど、、笑。

でも、人生をかえる!!なんて大げさな

ことは言わないけれど、

 

結果かわるきっかけになる力が

ファッションにはあるんだ!!

と実感しました。

 

 

まだ1期も最後まで終わってはいませんが、

この「着こなスクール」は

私も大切に育てていきたい

思いの詰まったスクールです。

 

 

一昨日スタートした3期でモニター終了します。

4期はおそらく春頃スタートになりそうです。

 

 

 

自分自身でえらびとれるファッションの基礎を

ご自身で頑張ることにより習得いただく

3ヶ月コースです。

 

おどろくほどハイセンスなスタイルではなく、

あなたがあなたらしくいられるスタイリング。

スタイリングの基礎をグループで

学んでいただきます。

 

 

同じ目標に向かっていける仲間もできます。

 

 

いっておきますが、私のお客様は皆さん

素敵です✨これは私の自慢です(*^▽^*)

 

 

このレッスンは

「私の似合うを知る講座」

 

「配色2回レッスン」

 

を受講いただいた方への

サービスです♪

まずは①を受けにきてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

インスタはこちらから。

フォローしていただけると嬉しいです。

 

Instagram

 

 

   

 

 

   

「ワタシの似合うを知る講座」

骨格スタイルアドバイザー3級認定講座  

 

 

 

日時  2018年 2月7日(水) 満席

    

 

   

 

定員 4名様 満席

 

場所 講師自宅(渋谷区代々木上原駅から徒歩10分)  

 

時間 10時〜16時(途中1時間休憩あり)  

 

受講料 23.760円(税込み、テキスト代込み)  

 

 

お申し込みはこちらから→☆☆☆

 

 

はじめましての方。

プロフィールはこちらから→☆☆☆

 

 

 

   

電子書籍

「理論」と「似合わせ」でいつもの服がセンスアップ!

40代からのTシャツコーディネート

 

image

 

詳しくはこちらから

 

 

 

 

 

image


ららぽーと、ラゾーナのウェブマガジン

「キコナス」にてインタビュー掲載中。

   

 

 

 

大手通販サイト    
ディノス・セシール様×骨格スタイル    
コラボサイトにてスタイリング監修
   
↓  

 

 

 

   
  

   
 

 

image    
 

 

少ない服でも素敵に見える人の秘密    
骨格で選ぶスタイルアップ術 (講談社)