空気が変わるとき!!何かが動くとき!! | le capricorne ファッションとマインドのブラッシュアップ

le capricorne ファッションとマインドのブラッシュアップ

潜在意識にアプローチしてあなたが求めるあなた自身になりませんか?

 

おはようございます。

白杉端子(しらすぎもとこ)です。

 

 

今日はクリスマスイブですねーー。

皆さんはどうお過ごしでしょうか?

我が家は昼から長男のお友達家族と

パーティです♪

 

 

クリスマス、、とは関係ないのですが、

ここ数日で、友人たちから

準備してきたフリーでのお仕事をスタートするよ!!

や、

バッグのブランドをたちあげるからサイトをみてーー!!

と嬉しい報告をいただきました。

 

ふたりとも絶対にうまくいく!!

というのが直感でわかるほど

センス溢れる友人たち。

心から応援したいと思うと同時に、

それを聞いて私のこれからも何か変わる!!

と感じました。

 

 

この「何かが変わる!!」

という瞬間が実は大好き。

 

 

先日もある企業様に骨格のお仕事の

打ち合わせにいきましたが、

 

 

{E17F20AB-621E-4D5B-8FAD-5CE209336C1A}

お気に入りのブラウンコートで。

ツイードのスカートをはいております。

 

 

 

 

初対面の方たちが大勢いる中で

骨格理論をご存じない方に

理解いただくのって本当に

難しいし、緊張するのです💦

 

 

その日は理事であるこの方と

ご一緒させていただいたのですが、

 

 

{5216FF3D-D70B-462A-AAEF-673D7FC3D4C4}

骨格スタイルウェーブの理事は

ロングコートのウエストを

かなーーりあげて似合わせ♪

 

 

話している最中に

理事が出した宝のアイテムを使うと、

 

その場の空気が一変✨✨

 

皆さんまえのめりで

興味を示していただけ、

その後の打ち合わせが

想像以上にいい方向に♪

 

 

この空気がかわる瞬間が

私は大好き。

 

 

思い起こせば、スタイリングの

お仕事もそう。

 

 

例えば使いこなせない1枚のスカーフが

 

{B62E4F10-19C2-4053-BD95-EBCA80F0E220}

お持ちいただいた受講生の大切なスカーフです。

 

 

 

受講生に似合うをお伝えし、

 

 

 

{F77C2C35-6024-49B5-831F-773867F5F277}

 

 
こんな使い方があったのね、、と
表情が晴れやかになる、、✨

 

 

{E5C1F184-8B34-4D21-8396-D200BF682114}

 

 

 

 

 

そんな瞬間が実は

私にとっての仕事の醍醐味。

 

 

そんな小さな瞬間を

楽しみながら毎日仕事を

させていただいております。

 

 

そして、そんな瞬間の積み重ねが

受講生に喜んでいただけ、

 

「オシャレをするのが楽しくなりました♪」

「ワタシも何かできることにチャレンジしてみます♪」

 

 

その先をかえるきっかけになったと

報告いただけることが何より嬉しい。

 

 

 

ここ数日は多忙ではありますが、

なんかうれしいプレゼントを

いただいたような気分で過ごせております。

 

 

今日はイブ。

皆様にも素敵な時間が訪れますように、、。

 

 

そうそう、素敵な友人たちについては

その時がきたら皆様にも

宣伝させていただきます。

 

 

 

 

インスタはこちらから。

フォローしていただけると嬉しいです。

 

Instagram

 

 

   

 

 

   

「ワタシの似合うを知る講座」

骨格スタイルアドバイザー3級認定講座  

 

 

 

日時  2018年 2月7日(水) 残1

    

 

   

 

定員 4名様 残1

 

場所 講師自宅(渋谷区代々木上原駅から徒歩10分)  

 

時間 10時〜16時(途中1時間休憩あり)  

 

受講料 23.760円(税込み、テキスト代込み)  

 

 

お申し込みはこちらから→☆☆☆

 

 

はじめましての方。

プロフィールはこちらから→☆☆☆

 

 

 

   

電子書籍

「理論」と「似合わせ」でいつもの服がセンスアップ!

40代からのTシャツコーディネート

 

image

 

詳しくはこちらから

 

 

 

 

 

image


ららぽーと、ラゾーナのウェブマガジン

「キコナス」にてインタビュー掲載中。

   

 

 

 

大手通販サイト    
ディノス・セシール様×骨格スタイル    
コラボサイトにてスタイリング監修
   
↓  

 

 

 

   
  

   
 

 

image    
 

 

少ない服でも素敵に見える人の秘密    
骨格で選ぶスタイルアップ術 (講談社)