珍しく少し気合を入れて朝早く行ってみました。



NEWTONEリバー   6:26
南東風 風速0〜1
満水−20センチくらい?


1日の雨の影響でややドロ濁りになってました😑

こういう時こそ岸際ベッタリだろうと
攻めていくと開始5分くらいでバイトも
なぜかすっぽ抜け…


ただ活性は悪くないと攻めていくと
早々に来ました!


スティールベイト 5インチテキサス
7:17



続けて

スティールベイト 5インチテキサス
7:40



この後、浮き草の中でバイトがあり
かなりの引きの強さだったが無念のバラシ😞
浮き草に化けてたぁ〜


大物を逃し意気消沈していたが
立て続けに


スティールベイト 5インチテキサス
41センチ
8:18


ここでややバイトが遠のいてきたが


スティールベイト5インチテキサス
8:54



ここまでコンスタントにバイトもあり
6バイト4フィッシュとあと一本で
リミットメイク!


ただだいぶ陽も上がってきてジリジリしてきた☀
そして風もほとんどなくバイトも遠のいてきた感じ



しかしおかっぱリの方々はチラホラ見かけますが
ボートやフローターは全く見かけなくなりましたね



ピーカンベタ凪状態
10:02


以前は日中でもシェードを狙えばバイトも
あったんだけど、ここ最近は朝しかバイトない
様な…


結局復路はノーバイトでリミットメイクならず😵

12時で終了しました。


まぁ〜今日は良しとしておこう!✨


では、またぁ〜♪