またもや貧果なので軽く記録用



NEWTONEリバー 5:06

東風
風速4


雲で風もあるので期待したが
なぜかこの日も不発ショボーン


浮き草もボウボウと生えてきて
岸際も攻めれずガーン


釣れてのは北岸の護岸へクランクで!


コンバットクランク60
7:44



しかもちっちぇーえーん


8時過ぎに早めに終了


では、またぁ~♪