リフレッシュ・フィッシング
またもや貧果なので軽く記録用

NEWTONEリバー 5:06
東風
風速4
雲で風もあるので期待したが
なぜかこの日も不発

浮き草もボウボウと生えてきて
岸際も攻めれず

釣れてのは北岸の護岸へクランクで!

コンバットクランク60
7:44
しかもちっちぇー

8時過ぎに早めに終了
では、またぁ~♪
記録用

セントラルパークリバー 4:55
開始5分で

コンバットクランク60
あとはなんも反応ありませんでした

5月下旬から6月どうなってんだ?
では、またぁ~♪
貧果でブログ更新サボってました。
記録用

NEWTONEリバー 5:14
無風
なぜか痛恨のノーフィッシュ


ちょうどヤゴからとんぼへ
では、またぁ~♪

