3月になると今年は例年以上に暖かい照れ


中々、都合や天気と合わず釣りに行けなかった

ので有休取って単独釣行してきました。




セントラルパークリバー
9:49   西風 風速0~1  水温18~18.4
低水位


いつもは水温15℃くらいから始動だったような。

18℃もあるなら結構釣れるんじゃないかと
期待してしまいましたがそんな甘くなかった💦


DゾーンからIK-50と巻きまくるも無反応えー


それではとテキサスを打つもこれまた無反応ショボーン


そもそも水位がもう少し高いと思ってたけど
低いままだったので岸際は厳しいのか?





折り返し、

これは巻くしかないと

ひたすらIK-50を巻きまくると

最後の最後に!








やっと来たぁ~


ただこの時期に30upって💦
水温が高いから?

では40upはどこ行った(゜Д゜≡゜Д゜)?



と言うことでバス釣りシーズン開幕です❗


では、またぁ~♪