今日も釣り友K氏とのんびりおかっぱり釣行してきました!



10時に待ち合わせ。


曇っていて、まだ気温は5℃程でしたが

風はなく良い感じニコニコ


風のない日なら寒さに弱い私でも

しっかり防寒対策してれば

冬でも行けますね。


ただでさえ冬は家に籠りがちなので

運動にもなるでしょう。



それから、

おかっぱり用の靴を探してたら

良いの見つけた爆笑





ワー○マンで見つけたアウトドアシューズ

○○商事ファッション(株)が開発した高撥水加工がされてて値段は1,900円❗


履き心地も良かった照れ


お勧めですウインク








もちろん?
ノーフィッシュ💦


こんな冬でも釣る人は上手いですよね~


今後も風のない日を狙って
のんびり釣行していこう👊✨


では、またぁ~♪