鬼滅の刃

凄い人気っぷりですね。


娘もずっと映画公開を待ちわびていて、
すぐにも行きたいとの事で行って来ました。





びっくりしたのは、ほとんどのスクリーンが
鬼滅の刃になっていて、希望の席が取れました。





娘は鬼滅の刃のバッチもしています



私自身は、娘から聞いていたストーリーと
何人かの顔と名前が一致する程度の知識です💦



映画を見ての感想


まさかアニメで感動するとは思いませんでした。


迫力ある映像、ストーリーにマッチしたサウンド、そしてなんと言っても煉獄さん。

最初はなんか変わった強い人と言うイメージでしたが、最後の戦いにおいての信念や責任感など
とても格好良かった❗

私のようなおっさんが、煉獄さんのセリフで思わず泣きそうになりました💦


映像やサウンドの素晴らしさは映画でこそ出来たのかな。
コミックも読みたくなってきました。


まぁ~とにかく面白かったです爆笑



では、またぁ~♪