新型コロナウイルスの影響もあって、
娘の夏休みは8/8から。

私の夏休みとは入れ違いなので、
土日は釣りに行かずに過ごす事に
しました。


例年なら海やプールに行くんだけど
どうしようか。

開園されてるプールもあるにはあるが
プールは一層危険な気がして止めました。

皆プールで声を出さずにいる人は
いないでしょう。


と言うことで、8/8は

ようやく公開された
ドラえもんの映画へ。




密室、密閉が気になったけど、
対策はされてるようなのと、
予約状況を見ても、それほど
混んでなさそうだったので
見てきました。

予約した席は前区画にしたけど、
幸いな事に前区画には誰も
いませんでした。




全く関係ないけど記念撮影




そして、UFOキャッチャーでは
娘の好きな「すみっこぐらし」を
ゲット爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







これまた大好きな、「鬼滅の刀」の
ガチャガチャ。

ここは、鬼滅の刀のガチャガチャが
たくさんあって大変喜んでました。


映画、UFOキャッチャー、ガチャガチャ
と、満足していたようです。