いよいよ夏休み。
そして、夏休みに入ったと同時に梅雨も明けてくれました。


夏休みと言えば、プールに行きたい所でしたが、コロナの感染が拡大傾向中と言うことで
止めておきました。


ただ、家に引きこもりするのも嫌だったので、
某公園へ。



ニジマス釣りへ





つい釣り上げた写真を撮り忘れましたが💦





2本釣って美味しく頂きました。


隣のキャンプ場や周辺では、結構な人が大はしゃぎしていて、なんか嫌だったので早々に離れました。



その他は、





足こぎボート




娘も自分で漕げるので楽しいらしく、
一回では物足りなかった様で…







2回目💦


ちなみに1回20分なので40分。

相当楽しかったみたい。





カルガモと記念写真💦



自然いっぱいの所を歩くのはリフレッシュにもなるし良かったかなと。
運動不足解消にもなるしね。


では、またぁ~♪