釣り友のM氏よりお誘いを受けフローター釣行してきました。



カスミチャンレイク→Oh~Noリバー
7時くらい   水温23~26℃  風速0~2



金曜日の結構な雨量により、結構な濁り状態。


濁りは川から入ってきてるかと思い、最初は本湖から。


結構、色々な魚の動きがあったけど、活性が高いのだろうか。


最初は、表層系でもやってみようと思い


ウェイクマジックで攻めてみました。


シャロー地帯でもあったので、今にも出そう❗








だったが、そう甘くはなくえー




次はシャロークランクへ


Ik-50




これなら出るんじゃない?









これまた何も起こらずえー





やはり本湖より川か❗

と言う事になり、Oh-NOリバーへ





いかにも出そうなポイントが結構あるんだけどね~



M氏も苦戦していた様ですが、昼前くらいに
待望の一本を釣り上げました。


折り返し、私はすっかりやる気モードも失せてきてましたが、M氏が釣り上げたポイントを攻めると…



待望の❗



待望の❗





ドーン❗❗


34センチ   カットテール6.5インチ テキサス


はい。ドーンと言うサイズではないですが
ようやくHITしました。


エントリーしてから約6時間。


長かった…


ちなみに釣ったポイントは



こんな感じ



結局、この後は何も起こらず、
14時くらいでストップフィッシング
としました。


今年は一本取るのも苦労してます。

疲れやすくなって集中力がないのかな。




次こそ頑張ろう❗


では、またぁ~♪