新型コロナウイルスの影響で一時は使い捨ての不織布マスクが全く手に入らない事もありましたが、現在はあらゆるメーカーが洗える布マスクなどの生産を始めたりで、不織布マスクも普通に売り場で見かける様になりましたね。


ただ以前の箱マスクは50枚で500円くらいだったかと思うので単価は上がってるのかな。


そんな中、私も布マスクを試そうと色々ネットを見てみると、

アオキが
洗って繰り返し使用できるマスクを開発し、抽選による販売を開始しました。



以下、マスク概要

外層に撥水加工を、中・内層に抗菌加工を施した素材を使用した3層構造で設計。生地は伸縮性のあるジャージー素材を採用し、立体縫製で顔にフィットする。なお、抗菌効果は洗濯しても持続するという


抽選に応募すると、


なんと❗当たりました爆笑爆笑爆笑





今回は、白のみで5枚セットでの販売。


顔にしっかりフィットするし、肌触りもとても良い感じです。
コスパ的にも結構おすすめではないでしょうか。


また他の物も試してみよう。