一昨日、比較的良い感じだったので、またもややって来ました。



NEWTONEリバー   6時半くらい   風速0~1



一昨日とは違い、いわゆるピーカンベタ凪ぎ状態で朝から結構暑いです。


こういう時はバスのスイッチを入れた方が良いかと思いクランクを巻きますが無反応えー


これはダメかとテキサスへチェンジ。


すると、

















あれ?

全く無反応びっくり




陽が結構出てるので、より際や浮き草の下など攻めて行くも無反応ショボーン



浮いている枯れ枝の間でようやくバイトがあったものの、フッキングが甘かったのか痛恨のバラシ⤵️



しまいには、草から出る花粉?に反応したのか鼻水が出始め、昼前にはストップフィッシングとしてしまいました💦


途中、ボートの方にも話を伺いましたが、1本のみで全然ダメとの事。


う~ん、一昨日はたまたま良い条件が重なっただけ?

または、際際にいなかっただけなのか。


この時期にここでノーフィッシュも珍しい気がするが、まぁ~難しいから面白いのかな。




家に着いたらちょうど雷雨になりました。
ある意味早く上がって正解?




では、またぁ~♪