なんだかんだで、しばらく釣りに行けず仕舞いで、気づけば10月も下旬に差し掛かってしまいました。


そして、ようやく釣りに行けるかと準備してると、娘が「釣り行きたい」と言い出し、泣く泣く?娘との釣りに変更となりました💦



怪物リバー


この日は、バサーや家族連れなど、ずいぶん賑わっていましたね。


川の状況は、濁りもなく水位も通常になってました。


今回は娘の希望で、餌は赤虫にしました。

最初は中々反応ありませんでしたが、
私が杭周りや際を攻めると、あっさり
ギルが釣れたので、娘にも釣り方を
レクチャーすると…





娘もあっさり釣りました❗




前回来たとき程ではないですが、ポツポツと釣り始めました。


夕方になってくると風が冷たくなってきて、
娘が「車から毛布を持ってくる」と言い出し、


「パパー‼️」


と、娘の方を振り向くと







なんか、格好つけていますニヤリ


夕方になると入れ食い状態になり、クチボソや5センチクラスのギルがアタリ出し、中々ヒットさせるのが難しくなってきましたが、これがまた楽しいらしく、日没近くまで楽しんでいました。


バス釣りには行けませんでしたが、娘が喜んでくれたので良かったかな照れ



まだまだ親バカな私でした💦



では、またぁ~♪