ピースマム滋賀“新・幸せキッチン ”〜お花〜 | Le bouquet de bonheur

Le bouquet de bonheur

「le bouquet de bonheur」(ル・ブーケ・ドゥ・ボヌール)は滋賀・近江八幡で、お花の教室を主宰しております。

本日は、ピースマム滋賀さんの“新・幸せキッチン 『ママのためのテーブルコーディネート&フラワーアレンジレッスン』”を、匠工房 堅田ショールームで講師をさせて頂きました♬

『幸せキッチンのテーブルコーディネートのコーナーは、とても人気があり定着してきたよ^ ^』と、廣瀬編集長がおっしゃっていました。

毎回、沢山のお申し込みを頂きありがとうございます。
本日も8名の赤ちゃん連れのママ達が、参加して下さり・・・とても賑やかで楽しいレッスンとなりました^ ^

今回のテーマは、ハロウィンのテーブルコーディネートです。
そして、ワークショップは生花でハロウィンのテーブルアレンジメントをお作り頂きました^ ^


photo:02



皆様、とても一生懸命♬


photo:03




『楽しい~』と、口々に言いながら、アレンジして下さいました^ ^

photo:04




最後は、花材は一緒ですが、皆さん雰囲気の違う作品がずら~りと並びます^ ^

さて、次はハロウィンのテーブルコーディネートです♬


photo:05




続く・・・^ ^













iPhoneからの投稿