シノワズリ Wedgwood ジャスパーコンラン♬ | Le bouquet de bonheur

Le bouquet de bonheur

「le bouquet de bonheur」(ル・ブーケ・ドゥ・ボヌール)は滋賀・近江八幡で、お花の教室を主宰しております。


昨日は、アウトレット竜王の“KALDI”に、明日のハロウィンテーブルコーディネートで使うお菓子やパスタを買いに行ってきました♬

そして、その帰りに“Wedwood”へふらりと入ると・・すぐに目に入ったジャスパーコンランのシノワズリシリーズ♬
蝶と花等がブルーラインで描かれたシリーズを見つけました^ ^

白い食器に濃いブルーが、シンプルでモダンで素敵~♬

おもてなしの幅が広がる予感のこちらの食器を買ってみました^ ^

photo:01




カップ&ソーサー


photo:02




ケーキ皿

photo:03




アウトレット価格で、30%OFFでしたが、ちらっと『今日はこれ以上お安くなりませんよね?』と聞いてみると・・・

『今月、オータムフェアで27日から30日まで更に20%OFFなので、今日もさせて頂きますよ!』と言って下さり。。。
嬉しい!

と、いう事で・・・

4枚ずつご購入~♬

言ってみるものですね~(笑)


photo:04




帰ってから、やっぱり6枚ずつ揃えたくなり・・・

きっとまた、明日買いに行く事になりそうです(苦笑)






iPhoneからの投稿