皆さん、こんばんワイン!(また、ネタ尽きたね!)


最近、よく寝ると夢を見ます。


中身は、いつも空飛んでるか、サービスしてる夢。(両極端やね~)


夢でも、現実でも、大忙しのオーナーです。(バタバタはしとるな)



先日の日曜日と月曜日の二日間、お店をお休みいただいて、お店のある老松地区の夏祭りに参加してまいりした。




祭りでは、低価格で、ジュースや唐揚げや焼き鳥などの食べ物を売っているんですが、僕たちの持ち場は、中でも一番忙しい『焼きそば』です。


1日約800食分だそうです。
この祭りに、そんなにお客様がくるというところがスゴい!


……ここでしか見られない最高のコラボレーションが完成しました!




ルボルのお隣にある、イタリア・シチリア料理のお店『シクラメンテ』の伊藤シェフとうちの山口シェフが、並んで焼きそばを……


ウマイに決まっとるがな(笑)



そんな楽しみもあるのが夏祭りのおもしろいところ(^-^)/




今回は、僕も焼きそばを焼きましたよ。
味はどうだかですが(オイオイ)、ようやく焼かせていただきました。


山口シェフ、須田くん、お二人お疲れ様でした!


来年もよろしくお願いいたしま~す!!(そんなこと言ったら辞めちゃうぞ!)




子供達のために、こんな祭りを開催して、大人も参加しながら楽しむ……素晴らしいコンセプトです!


間違いなく、来年も大暴れします!

皆さんも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




Android携帯からの投稿