皆様~、お元気げすか?


ワインだいすきなオーナーですドキドキ (うっ、きもっ・・)



この度、当店のお休みの月曜日に、ワイン会を行いたいと思います。



とうとうこのブログで募集することになりました。


かなり、ドキドキしております。いったい、どんな方が来ていただけるのか・・・・



これまでお客様を対象に、ワイン会を行ってきましたが、今回はこのブログをご覧になっていただいている方々といっしょに会を行いたいと思います。



会は、これまでテーマを設けて行ってきました。

「飲み会」ともよく言われますが、・・・しっかり飲んで、しっかりしゃべり、しっかり満喫していただきたいのにはかわりありません。


この会において、「うんちく」は、オーナーがあまり得意ではないという勝手な理由で、あまりお話するつもりはありません。


逆に、お客様によるオーナーもびっくりするようなうんちくや知識のひけらかしも、会においてはご法度です!!

(ほんとに勝手なオーナーだわむかっ



あくまで、ワインを楽しく飲み、ワイン好きの方々の交友を広げていただくのが目的です。


でも、会をとおしていろいろなワインを飲んで頂けば、きっと皆さんの好みに訴えかけること間違えなし!!



ここでワインが嫌いになろうが、好きになるかは保証しません。(オイオイ)


ですが、ただいろいろ闇雲に飲むよりは、きっと得るものはあると思います。



あ~、自分でどんどんハードルをアゲアゲしてる~叫び



ご興味のある方、ぜひお店にお電話ください。 担当の伊藤までよろしくお願いいたします。




詳細は下記の通りです。


日時:10月12日(月・祝日)  18:00より


場所:もちろん 「 ビストロ ル ボル 」


会費:3500円 ( ワイン代、簡単なおつまみ代、バケット代を含みます )


 ※もし、心配な方は、いらっしゃる前に簡単に軽食をされていらっしゃることをお勧めしますが・・・あせる


テーマ:これからしぼります!!(なっ、なに~!?


定員:7名様(最低5名様から)


 ※万が一、定員が5名様に満たない場合は、会を中止にさせていただく場合がございます。

予めご了解くださいませ。

   

募集期限:10月7日(水曜日) 17時まで とさせて頂きます。




皆様のご参加、楽しみにお待ち申し上げております。




さぁ~、ワインは何にしようかなぁ~・・・・


あっ、養命酒、養命酒と・・・・(オイオイ)