魂のゴールの見つけ方&Lineお引越し | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

 

 

これから、3つある公式ラインを

1つにまとめていきたいと思ってます✨

 

▼こちらからも登録できます🎵
長谷川暢子公式LINE


今まで講座やプログラムごとに公式LINEがあったのですが、

これからは1つの公式LINEにまとめてきます!

登録してもらうと、
・シータヒーリング✨

・アロマ💐

・パートナーシップ❤️

の3つ中から

 

興味がある項目を1つもしくは複数選んでいただけるシステムに変えていきますので、

 

今までのように複数登録してたら複数Lineメッセージが届く、という事がなくなります。

私も、

「いっぱい届いてる💦」と思われてないよね?😭

 

と気を使わなくて済むので笑

 

より皆さんにぴったりのメルマガをお届けできると思っております✨

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

さて、今日お話ししたいことは「魂のゴールの見つけ方」です。


最近セッションしていて思うのですが、

「みんな、もっと夢を大きく持ってね!!!」

となります。

例えばですけど、「俳優になりたい!」という夢をお持ちの方がいたとして


「もっといいエネルギーの事務所に所属して、

自分の作品を通じて愛と豊かさのエネルギーを見てくれてる人に感じて欲しい」

という、素敵な夢を語ってくれました。

でもこれ、実は魂のゴールではなくて「目標」なんですよね。
目標は「今の自分が実現可能な事」です。

そのまま順調にいけば、この目標って達成できますよね。

・「魂のゴール」って実は今の自分では達成できそうにない
・なんだか恐れ多いような
・魂が震えるような

今のままでは実現不能なものが魂のゴールなのです!

例えば私がサロンをオープンする時

「一人一人が自分で自分を幸せにする方法をお伝えすることで、

その人の周りにいる人も幸せになる」

それによって

「世界を平和にする!!!」🕊️

って大きな夢を持ってオープンしました。


でっかすぎて、人に言うのは気が引けますよね(笑)
だから、魂のゴールは人に言わなくても構いません。


その後、私のゴールは

「神さまと一緒に仕事したい」

に変わりました。
最初のゴールも持ちながら、今ではこんなゴールも心に秘めているのです。

こんな風に「魂のゴールは」

複数持って
ブレて
大丈夫です!!!✨



是非、制限なく
できるできない関係ないとして

人生を掛けて、本当にやりたいことは何なのか?

を感じてみて下さい。

涙がでてくるような、恐れ多いゴールがでてきたら

それが今のあなたの魂のゴールです。

恐れ多いゴールは
今のあなたでは実現できないゴール、だと思います。

それがいいんです!
今の自分を変容させ、より高いエネルギーを扱える

本来のあなたに目覚めていきます✨✨✨

是非、やってみてね🎶

──────────────────
◆【残席わずか】シータアロマセラピスト養成講座