プロフィール写真の撮影会でした | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

そろそろ、今までの自分の殻を脱ぎたくなってきた。

そんなタイミングってありませんか?

 

先に進む不安もあるけど

このまま同じ場所に居続けるのも違う。

 

今まで13年間、ずっと自分が

内装から手掛けたサロンを

前面に出してきたけど

もっと自分を出していこう!

 

そんな時、ご縁を頂いた内田あみさんに

撮影をお願いしてみました。

 

 

 

 

誰かの力を借りたら、一気に前に進める!

 

 

 

 

自分の未来を撮ってもらった

そんな1日でした。

 

彼との撮影も❤️

カメラマンさん、イケメンだった(笑)

 

 

仕上がり楽しみにしていてください♪

 


 

無料メール講座!脳波をシータ波にすることで、潜在能力を開花させる!潜在意識書き換えメソッド~奇跡のシータヒーリング

 

 

 

おすすめ記事

恋愛が上手くいかない時のスピリチュアルな対策法

23歳年下の彼との出会い

サイキック能力を簡単に覚醒する3つの方法