2周り年下の彼とのお付き合い、ロブションで3周年をお祝い(^^♪ | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

付き合って3年という事で、記念日にロブションでお祝いしました。

3年経った今でも仲良しなのは、彼のお陰だなぁ、と感謝。

 

23歳年下の彼との出会いはこちら

 

 

いつもエスコートしてくれるのが、うれしいです💕

 

次から次へとワゴンサービスが楽しい🎶

 

パンが本当においしくて・・・お腹いっぱいなのにとまらない💦

個人的なおすすめはトウモロコシのパン🎶

 

芸術的なカリフラワーのムース。下にはキャビアがぎっしり。

ロブションオリジナルのシャンパーニュで乾杯🥂

素晴らしいシャンパーニュでした✨

 

ベージュ×ブラックでコーディネート

 

デザートは、レモンとライムの一皿。

ちゃんとそれぞれ香りと味が違う!そしてチョコレートで再現された精巧さに感激💕

 

3年経っても仲良しの秘訣は何かな?と考えていたのですが

 

彼は「今月、何する?」といつも、イベントを考えてくれます。

そして2人で毎月何をいつやるか?を話し合い。

 

イベントって企画してる時から楽しいですしね。

 

これからも、宜しくです❤️

 
 

 

無料動画講座~奇跡のシータヒーリング

こちらより、お受け取り下さい。

 

 


 

おすすめ記事

恋愛が上手くいかない時のスピリチュアルな対策法

23歳年下の彼との出会い

サイキック能力を簡単に覚醒する3つの方法

フランキンセンスのスピリチュアルな効果と効能

顧客0、経験0からのサロンオープン物語


 

募集中の講座

 

潜在意識を自分で書き換える!シータヒーリング基礎DNA

スピリチュアルな愛のレッスン関係性1・あなたとパートナーシップ