美と豊かさ~ローズからのスピリチュアルなメッセージ | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

みなさん、こんにちは。

サロンのお庭のバラも満開♡

image

image

 

お花屋さんに行かなくていい、最高の季節ですね♪

image

 

Facebookでお友達になった薔薇マダムのお宅にお邪魔してきました。

image

自分の夢を叶えている人に会いに行くって、スピリットを元気にしてくれます(*^-^*)

image

 

 

今日のアロマはローズ。

香りの女王と呼ばれる金星のアロマです。

 

香りを嗅いだだけで至福と繋がってしまうのは、その高い波動から。

アロマの中でも320Hzと群を抜いて飛びぬけて高い波動を誇ります。

 

あなたの望みを叶えたい時

あなたの美しさに目覚めて感謝の気持ちを思い出したい時

ローズの香りを嗅いでみて下さい。

 

一気にバラの高い波動に同調して、あなたの内の美と豊かさの女神に繋がれます。

是非、あなたの生活に美の化身であるバラを取り入れてみて下さいね。

 

▼詳しく知りたい方はブログにて

https://www.le-blancs.com/blog/ローズのスピリチュアルな効能と効-3462.html 

 


 

 

こちらより、メルマガ登録をお願いします♪