瞑想の効果を上げるアロマの使い方 | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

今年もどうぞよろしくお願いします。
 
年末に取り掛かった床がグレーに仕上がりました!
 
当初、グレーの暗い床に憂鬱な気持ちになっていたのですが、彼から「修道院みたいだね。」と言われた時に、そういえば修道院を作りたいって思ってた!と気持ちが切り替わりました。
 

 
床とはいえ、自分で塗った白いナチュラルなスタイルを捨てて
グレーでシックな空間になったことで
 
何かを捨てて、何か変化したことを受け入れるのに時間が掛かったようです。
 
今年はサロンを修道院のような祈りの場にしたいな、と考えていて
タイミングよくリクエストをいただき、昨日からスピリチュアルアロマ瞑想会を再開しました。
 
香りは実はあなたと潜在意識を繋げてくれる橋渡しをしてくれる、とてもスピリチュアルな存在です。
潜在意識を書換えたり、願望を叶えたり。
 
今日は香りで瞑想の効果はどれぐらい高まるのか?についてブログを更新しました。

 

是非、読んでみて下さいね♪

 


 

スピリチュアルなアロマに興味がある方向けに、スピリチュアルアロマ瞑想会を開催しています。

スピリチュアルアロマの個人セッションはこちらからどうぞ

 

こちらより、メルマガ登録をお願いします♪