49歳になって初出産なるか?! | 東京・目黒シータヒーリングサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリングサロン・ルブラン 長谷川暢子

悩みの下には魂の望みが眠っている。魂の自己実現と美しさを手に入れる~奇跡のシータヒーリング

【1】お知らせ

【2】49歳になって想う事

 

 

こんにちは。長谷川暢子です。

 

スピリチュアルアロマ・

セラピスト養成講座ですが、いよいよ今週末開催です!

 

まだ検討中の方が2名(笑)

是非、タイミング逃さず参加されてください。

 

よく、「セッション申し込んでから

いい変化が色々あって。

暢子さん、私に何かしてましたか?」

と言われるのですが

 

もちろん、何もしてません(笑)

 

 

でも、私が信じてる事があって

セッションを受けようという

「決断」「いい変化」をすでに作り始めるんですよね。

 

 

だから、「決断を迷う」のは

かなりエネルギー的にもったいなくて

 

 

受けるにしろ受けないにしろ、

さくっと決断するクセをつけて

おくことをおススメします。

 

 

私は決断力は鍛えられる

と思っているので

自分自身、金額がいくらになろうと

さくっと一瞬で決断します。

 

 

スピリチュアルアロマ・セラピスト養成講座

は、テキストも出来上がって

 

ものすごい楽しいクラスになる

と今からワクワクしてます。

 

サロンのレイアウトも変えて、

プロジェクター買って

準備って楽しいですね💓

 

 

 

 

■49歳になって思う事

 

 

49歳になりました♪

 

お誕生日の3日前、

26歳の彼から「子供を作ろう♪」と言われました。

 

 

 

 

私の人生、子供を作ろう

と思ったことは一度も

なかったのですが

 

 

できる、できないは一旦置いておいて、私が考えた事は

 

 

 

「産まれたいというスピリットがいるなら、この世に産んであげるのは最高のボランティアで、私がそれをしないなら、子供のための施設を作りたい。」

という事と

 

子供がいる人生、いない人生、

いる人生のほうが楽しいだろうな、

というのと(今まで考えた事なかったけど)

 

 

そう言えば小さい頃から

おばあちゃんになるのが

私の夢だったと思い出しました。

 

 

こんな、サプライズな事を

言い出す彼ですが、

 

彼が尊敬する

「オンラインサロン売上日本ナンバー3」

に入る辻敬太さんの対談相手に

選んでいただきました。

 

 

辻敬太さんのオンラインサロンで

可愛がっていただき、

 

Youtubeチャンネルをゼロから

立ち上げて、撮影・編集・サムネイルと

全て一人でやってきたのを、脇でずっと

見てきました。

 

だから辻さんに動画で取り上げてもらって

 

しかも!私の事を話してくれているので

お誕生日のプレゼントをさたにもらった

気持ちでした(^^♪

 

良かったら、是非動画観てみて下さい。

 

なぜ辻さんが、あんなに皆から

慕われて応援されるか?

がよくわかると思います。

https://youtu.be/FrGiVRn01Kk

 

 

 

 

 

 

 

 

これから1年、最後の40代は

最高の1年にしますので

是非ついてきてくださいね!

 

あなたの1年も最高を更新しましょう♪

 

では、またメールします。

 

 

 

こちらより、メルマガ登録をお願いします♪